「PRINT IS DEAD 活版ゾンビの逆襲」開催のお知らせ

告知が遅くなってしまいましたが、2022年9月の17日から25日までの9日間、山梨県甲府市のAIRY様にて「PRINT IS DEAD 活版ゾンビの逆襲」を開催します。


「印刷は死んだ?もっと刷りたい。もっとインキをこねこねしたい。ローラー片手にロックンロールしたい!」


レトロ印刷に魅了されて抜け出せない我々「活版ゾンビーズ」が、海外から取り寄せたヴィンテージ木活字や自らが手彫りした木版を使った作品を展示したり、活版印刷や木版印刷の楽しさを味わえる体験ワークショップを開催したりします。


他にも、活版ゾンビに取り憑かれてしまったアーティスト「大方岳」、AIRYオーナー「坂本泉」による絵画作品や、神出鬼没「妖狐おざわ」によるジュエリー作品も展示します。

作品は展示と同時に販売もする予定なので、購入することもできますよ。


観覧は無料です。レトロ印刷に興味があるという方。ぜひお気軽に遊びに来てください。












閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWは、カレンダー通り、4/29.30.5/1.3.4.5を休業日とさせていただきます。 現在ご注文いただいておりますお客様には、個別に納期をご連絡させていただいております。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

新しいテンプレートができました。 左右に情報を寄せ、 縦横のメリハリを強調したY-08。 各要素がバランスよく配置され、 情報の追加がしやすいY-09。 いずれもカスタム可能ですので、 ご希望は何なりとお申し付けください。 テンプレート一覧ページはこちらです。 https://www.magicprint-letterpress.com/template

年末年始休業は、12/29から1/4になります。 よろしくお願いいたします。